-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 21:02 | カテゴリ:*さ行の作家*
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)
(2008/07)
関口 尚

商品詳細を見る


ぜひ、読んでください。
よかったら・・・。
もう、ぜひぜひ読んで欲しい本です。


映画のノベライズなんですけど
わかりやすいし、読みやすいので
数時間で読めます。
早い人なら1~2時間で読めるかも。

ファンタジーっぽい表紙ですが
ファンタジーではありません。

どういう本かというと・・・。



大金持ちだけど意地悪な年寄り大貫。
その大貫が入院先で記憶障害のパコと出会う。
意地悪な大貫が、はじめて涙を流したり、
毎日パコに絵本を読んであげたりと
心温まるお話です。


入院先の患者さんや、看護師さん、医師のキャラもおかしく
笑えるんですよー。
あ、でもお笑いの本ではないですよー。

絵本の内容はまぁ、おいといて・・・。(ぉぃ)
