-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-10 16:29 | カテゴリ:雑誌
CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る



東野圭吾に福山雅治が迫る!

らしい。

んで、表紙は福山君です。
はぃ、これだけでも、買い、です。
福山君があたしを見てて、ちょっと照れるw
表紙見るたびどきどきする・・・・


今号の特集が読書の快楽で
いろんな本やらインタビューやら載ってますのん。
伊坂さんやら、桜庭一樹やら宮部みゆきやら。
まぁ、小説は置いておいて(ぉぃっ)
ここで注目したのは
「30歳女子ののための知的マンガ案内」

2008年クレア読者が選んだ「私たちの最愛マンガ」100位です。
さすがに、大半は読んでますー。
好きなのも適度に入っていて、順位に多少の不満はあるものの
まー、いっかーー。

んでんで1992年にしたらしい「永遠の少女マンガベスト100」
さすがに、半分ぐらいしらないのあった。
1位から10位ぐらいはとりあえず読んでいたけど。。。
楳図かずおや手塚作品が数点。
これって、少女マンガなんだろうか???

2008年と、1992年、比べるととても面白い!

もう1つ興味を引いたのが美内すずえのインタビュー。
1951年生まれって60歳くらい???
写真ではすごく若い!しかも、元気そう!!
「まずは単行本1冊分くらい連載させていただこうかと」
と、ガラスの仮面のことに触れていた。

1冊分って・・・・
1冊で、終わるんですか!?
終わるまで書きましょうよーーー(泣

