-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 08:45 | カテゴリ:自己紹介。
ジャンル:その他 テーマ:その他
10月18日。 ブログの内容もちょっと変わってきたしここいらで少し更新します。


自己紹介ってやつですよ。

パン焼きが趣味の京都に住む女の子ってことで。

4匹のわんこのおかーさんもやってます。
わんこは4匹とも、ミニチュアダックスで4匹とも、女の子です。

パンはABCクッキングスクールでマスターコース終了しました。
好きなパンは、ハード系のパン。イギリスパンとか好きです!
でもでも、ふんわりなパンも捨てがたい・・・。


趣味はパン焼き、お菓子作りのほかに読書と映画鑑賞。

好きな本は
・武士道シリーズ(誉田哲也)
・十二国記シリーズ(小野冬美)
・ゴールデン・スランバー(伊坂幸太郎)

好きな本のジャンルは
・ファンタジー
・警察小説
・時代小説
・児童文学(とくに女の子が主人公)
・ミステリー
・少女小説(コバルト、B'zログ、ホワイトハート)

BLはさほど読みません…

好きな女優さんと俳優さんは
・竹ノ内豊
・堺雅人
・レイチェル・ワイズ(ハマナプトラのころがめっちゃ好き!!)
これはあげればきりがないんで…。

よく見る映画のジャンルは
・アクション物。
特にスパイものはすごく観ますねー。
マット・デイモンとか好き好き。
あと、テロ系w
映画でないけど24はなにをおいても観てるし。
・ファンタジーもの
これも、たいていは観てるかな。
あ、でもハリーポッターは1の時に劇場で爆睡しちゃって(爆)
軽くトラウマになっちゃった(汗)
・パニックもの
タワーリングインフェルノにはじまってここら辺はめっちゃ見るw
大抵、いい人は死んじゃうんだよね…(涙)

逆に見ないもの
・ホラー、スプラッタ、死んじゃう系(病気とか)、アン・ハッピーエンドの恋愛系
は観ないですw

そんなお菓子をこよなく愛する乙女、ということでw
