-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-24 20:06 | カテゴリ:図書館の本
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
リクエストの本が届いたと言うので
早速行ってきました!

重松清の『気をつけ、礼。』

新潮社からのメルマガで新刊の案内でたと同時に予約。
結構早く手元に来て満足

戻ってきた本の棚には『新世界より 上』もあって、つい・・・・。
これってものすごく厚いんだよねー。
題名が聖書みたいでちょっと敬遠していたのだけど
読んだ人の感想みたら、とても面白いっていうから・・・。
読みきれるか不安だったけど、とりあえず借りてみた。

合計11冊になっちゃったよー
2008-07-03 20:44 | カテゴリ:図書館の本
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
はじめて京都市立図書館に行ってきた。
伏見中央図書館。
ちっこくてこじんまりした図書館だったけど
職員さんがとっても親切だった^^

借りてきた本は

「天の階」
「雄飛の花嫁」
「銀の海 金の大地」
「旋風天戯」
「夢界異邦人」

以上全部ラノベ(汗

2008-06-29 12:38 | カテゴリ:図書館の本
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
地元の図書館に行ってきた。
10時からなのに、10時5分についたらもうすでに駐車場は9割うまってた!

やっと車を止めて中に入ったら盛況。
車をちょっと出しにくいとこに入れちゃったので、急いで借りてきた。

借りてきた本は・・・・・

鹿男あをによし  万城目学
流星の絆     東野圭吾
妙なる乙女たち 小川 一水
重力ピエロ    伊坂 幸太郎
ブルースカイ    桜庭一樹
みどりのゆび   モーリス・ドリュオン


