-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-05 13:57 | カテゴリ:  万城目 学
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
鹿男あをによし鹿男あをによし
(2007/04)
万城目 学

商品詳細を見る


どんな話なんだろう?
ドラマで誰が主役だっけ・・・?
なんて考えながら読み始めたのね。
あ、学園ものなんだ。

ん?

なんか、雲行きがちがーぅ。

ファンタジーちっくな、現代版おとぎ話。だった。
鹿、狐、鼠が神の使いとしてでてくる。
読み始めたころは、正直面白いのかどうかわからなくて
よくわかんない話だなぁーと思いながら読んでいたのだけど
最後はきちんとおさまってよかった、よかった。

よくわからない話だなぁ。。。と思いながらも
投げ出さずに最後まで読みきれたあたり
話の運び方がうまいのかも。

