-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-10 23:29 | カテゴリ:  五十嵐 貴久
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
パパママムスメの10日間パパママムスメの10日間
(2009/02/06)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


まぁ表紙を見れば誰が誰になるのか・・・
わかるよね。

『パパとムスメの7日間』の続編です。
今度はパパママムスメの3人の心が入れ替わってしまうお話。

前作は読んでいないのですが
テレビドラマがとっても面白かったので
楽しみに読んでみました。

結論から言うと少々展開が読めるけど
面白い!!!
ただ、前置きが長いっ!
3人の視点が交互にかかれて進んでいくのだけど
これがねぇ・・・
同じ時間を3回繰り返すんだもん。
最後までこの調子ですかー?と途中でいったん放置。
4,5日してから気を取り直して
続きを読み始め。
そして3人が入れ替わって
しばらくしてからが早かったー。
やっぱりというか、面白い。
一気読み、一気。
止まんないんだもん。

ママ(中身はパパ)の牛肉購入事件とか。
(いや、事件っていうほどでないけどね)
ママ(中身はパパ)がママの大事なスーツを着ちゃう場面は
ちょっとママに同情。
あぁ、でも一番はパパ(中身は小梅)とケンタ先輩とのシーン。
どうしてもドラマのように舘さんが思い浮かんで笑えるw

早くドラマ化しないかなぁ~。
またあのきゃぴきゃぴした舘さんが見たいですw
というか、あれはきっと舘さんを意識して書いてるねっ!
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/102-b72b64f6
