-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 16:38 | カテゴリ:  藤沢周平
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
蝉しぐれ (文春文庫)蝉しぐれ (文春文庫)
(1991/07)
藤沢 周平

商品詳細を見る


表紙がねぇ、、、、、好みでないんです。
なので、読みたいと思いつつも
いまいち食指が動かず、とうとう1年も温めていました。
んでもって、
この前読んだ『ほうき星』でにわかに時代物にはまって
そうだ、そうだと出してきた本なんだけど
すごく読み応えあります。

下級武士の話なんだけど
かわいそうというか
そういう時代なのかというか
でも、悲観的な話ではないのですが
うーん、
どう表現したらいいのか。

とにかくね、読んでみたらわかります。

読んでよかったなと思います。
読み出すとどっぷり浸って
止まりません。
恐るべし、藤沢周平(汗)

つづいて『密謀』読んでいます。
こちらはさらに長編の上下巻です。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/105-09aff945
