-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-24 01:00 | カテゴリ:  宇江佐 真理
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
卵のふわふわ 八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし (講談社文庫)卵のふわふわ 八丁堀喰い物草紙・江戸前でもなし (講談社文庫)
(2007/07/14)
宇江佐 真理

商品詳細を見る


さてさて、あたしゃすっかり時代小説のとりこ(?)になってしまったよ(汗)

入っているSNSで宇江佐 真理さんがいいとみなさま言うし、
ふわふわ卵の話から入ると入りやすいよと助言もあり
読み出したら・・・・・

これがもう止まらない。
個人的にはね、それってどうよと思うシーンもあるけどさ。
奥さんに手を上げるなんて!!
あぁ、もう信じられない。
それになんて意地悪なんでしょう!?
と、腹も立つわけ。

でもね・・・・
それでも読むのが止まらないの。
もうすぐ晩ご飯の時間でおなかもすいているんだけど
読み終わってからでいいやって思っちゃう。

嫁ののぶちゃんもそれってどうなん?
と思うところはあるけど
最初からできた夫婦ってないもんね。

途中で何度か涙して、
ラストにちょっぴり不満あり。

でもとっても楽しいお話でした。



秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/106-79271356
