-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-11 13:47 | カテゴリ:*ラノベ*
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
お狐サマの縁結びッ! (B’s‐LOG文庫)お狐サマの縁結びッ! (B’s‐LOG文庫)
(2007/08/20)
かたやま 和華

商品詳細を見る


シリーズ第3弾。
茶々姫登場。
さて今回の騒動は・・・。

紗那王の許婚、茶々姫。
どうやら紗那王の姉君が決めた許婚らしい。
心中穏やかでない桐緒。
はてさて・・・・。


結論から言うと
あまりたいしたことなかったです。
っていうか、期待しすぎた・・・・。

茶々姫が思っていたより子ども過ぎて
いまいちはらはらしなかったなぁ。
もっと桐緒が切なくやきもち焼くぐらいで
茶々姫がもっと紗那王に絡んできて
むげにもできず・・・・。
と思ったんだけどねっ。

でも、この茶々姫の妄想ぶりはものすごく好き。
憎めないところもあるし、このあとのシリーズでどう絡んでくるのか
楽しみにしておきましょ♪



秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/111-f23623c8
