-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 09:17 | カテゴリ:*ラノベ*
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
お狐サマの花吹雪ッ! (ビーズログ文庫 か 2-5)お狐サマの花吹雪ッ! (ビーズログ文庫 か 2-5)
(2008/03/15)
かたやま 和華

商品詳細を見る


シリーズ第5弾。
今回の騒動は・・・・・。

なんと
鷹一郎の家出騒動。

それを桐緒が黙って許すわけがない。
家出の原因に幼馴染の彼がかかわっているとなると
なおさらのこと・・・。

今回はいまいち盛り上がりに欠けた感じが。
久々に幼馴染の彼も出てくるし、
大君の落胤腹をかたる五尾の狐もでてくるし
要素的には問題ないのだけどね。
でも、どちらも結構あっさり目。
そこらへんが読み応えないのかな。

反対に紗那王と桐緒はかなり接近・・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/113-f9740d87
