-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 09:32 | カテゴリ:*ラノベ*
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
お狐サマの赤い糸ッ! (B’s‐LOG文庫)お狐サマの赤い糸ッ! (B’s‐LOG文庫)
(2008/07/15)
かたやま 和華

商品詳細を見る


シリーズ第6弾。
お柚羅の方さまと
鈴密登場。
今回の騒動は・・・。

江都城大奥で花嫁修業の巻き。

どうやら紗那王の初恋の人らしいお柚羅の方さまの存在に
桐緒の胸はちくちくする。
まだあったこともないお柚羅の方さまに少しでも近づき
紗那王に認めてもらおうと一生懸命。
果たして花嫁修業はうまくいくのやら・・・・・?

前の巻でちょっと勢いがそがれた感じはしたものの
今回はとても面白く読めた。
歌橋とのコンビもとても面白い。
残念ながら歌橋が何者かって言うのは
意外性も何もないんだけどね。
敢えて何者か書かずに
はにー男とかだすあたりが
おもわずにんまり。

今回もとても面白く
鈴密がどうなっているのか
とても気になる終り方。

そしていよいよ紗那王と桐緒が大接近!?

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/114-8b7dbf41
