-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-29 10:24 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
グラン・トリノ [DVD]グラン・トリノ [DVD]
(2009/09/16)
クリント・イーストウッドビー・バン

商品詳細を見る


あぁ、そうか。
こういう映画やったんだ・・・・。


後半の痛々しい映像は 映像もそうだけどそうなってしまったことへの
自責の念に苦しむイーストウッドを見ていて
こちらまで辛くなってしまった。

そして最後に、イーストウッドが取った行動は・・・。

そうか・・・・。
そうきたか・・・。という想い。

そしてラストのタオの表情にすごく不雑な感じがしたんだよね。。。。

色々な想いの残る映画やったな。



作品を見ていて一番感じたのが
イーストウッドの老いかな。
年取ったなぁと。
渋さに磨きがかかった感じもあったけど、
今度は元気な役のイーストウッドが見たいな。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/122-93401138
