-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-03 09:49 | カテゴリ:洋画 ミステリー 
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
ダ・ヴィンチ・コード [DVD]ダ・ヴィンチ・コード [DVD]
(2009/04/16)
トム・ハンクスオドレイ・トトゥ

商品詳細を見る


『天使と悪魔』がレンタル開始されたので
「まずは、ここからよね」と
さっそく・・・・
えっと・・・
今更ながら見たw

ぉぉ、そうなのか。
ん?
あれ?
ほぅ。

面白いんだけどねぇ・・・。
細かい部分がわからないw

なんでこの人○○なの?

あれ?
それってさっきみんな知っていたんでは?

これはもう原作読むしかないでしょー。

ということで読み終わった次の日
さっそく上中下3冊まとめて買ってきましたよ~。

帰り道の電車の中で読み始めたんだけど
読みだして数ページで

「あ、なるほど、そういうことか」とw

(とりあえず原作の感想は次回に)

この映画は原作を読んだ人のための映画かしら・・・・・?

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/123-cf087594
