-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-11 18:44 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人生瀬勝久

商品詳細を見る


堺雅人ファンだし、ここはちゃんと見ておかなくては。
ということで見ました。

見るとおなかがすくよー。
という評判のもと どんな料理が出てくるのかわくわく♪

堺さんは南極観測隊の料理担当。
いったいどんな料理を作ってくれるのかしらん。

そして鉄鍋を振る堺さんにドキドキしながら見終わった感想は・・・。

ラーメン食べたい!!
ラーメンラーメン。
これに尽きるw

きたろうがラーメンを食べるシーン。
こっちまで涙出そうになって
もう他なんてどうでもいいモード。

んでもって
見終わったのは夜も遅かったので次の日にラーメンを食べたのよ。
家にはインスタントしかなかったのでインスタントラーメンで我慢。

なんか違う…。
そうなるとますますラーメン食べたいモード。

なので次の日にラーメンを食べに行ったのね。

あたしは北海道生まれの北海道育ち。
ここ(京都)でどこのラーメンがおいしいか知らなくて
地元の人に聞いて行ったら

これラーメンちゃうから!

あ、いやラーメンなんだけど
こっちのラーメンは中華そばというイメージ。
あたしのラーメンは
太くて黄色い縮れ麺がラーメンなのよぉっーーーーー。
あぁ、もうラーメンの残像が頭から離れない!!

というわけで、結局スーパーで札幌ラーメンの生麺を買ってきて
作って食べました。

やっとラーメンの残像が消えたw

めっちゃ満足!

まったく人騒がせな映画だw(そこかいっ!)
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/132-2a76fc0b
