-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-15 12:09 | カテゴリ:映画のこと。
4月もすでに半分を過ぎたけど
3月に見たDVDをリストアップしてみたよ。
トータル11本。結構見たなー。
右下の「続きを読む」をクリックで一覧表示です


3月の鑑賞メーター
観た本数:11本
観た時間:1505分

おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]
そこそこいい話。おっぱい、おっぱいうるさいけどw
鑑賞日:03月29日 監督:羽住英一郎
インファナル・アフェア [DVD]インファナル・アフェア [DVD]
すごくドキドキした!伏線の張り方もうまくてなるほどなるほどっておもったし、とにかくトニー・レオンがいいですーー。
鑑賞日:03月26日 監督:Array
南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
ラーメンがすごく食べたくなった。ラーメンのシーンではこっちまで切なくて涙が出そうに。あと、お肉焼くシーンがめっちゃツボで大爆笑。全体的に1つ1つの間が長いんだけどそれがアクセントになっているのかな。
鑑賞日:03月17日 監督:沖田修一
ユー・ガット・メール [DVD]ユー・ガット・メール [DVD]
鑑賞日:03月07日 監督:ノーラ・エフロン
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]
なんとも…
鑑賞日:03月06日 監督:
A.I. [DVD]A.I. [DVD]
結構長く感じたな。
鑑賞日:03月06日 監督:
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
細かいことをきなしなければすごく面白い。楽しかった~。
鑑賞日:03月06日 監督:矢口史靖
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
最初からすごい展開でドキドキした。わくわくしたりやっぱりこういうのは好き。
鑑賞日:03月04日 監督:J.J.エイブラムス
20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]
そこそこ面白かったけど。カンナがちょっと力み過ぎな気がしたな。。。
鑑賞日:03月03日 監督:堤幸彦
お買いもの中毒な私! [DVD]お買いもの中毒な私! [DVD]
かわいくて楽しかった。
鑑賞日:03月03日 監督:P・J・ホーガン
20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
最終章の前におさらい。だって忘れていそうw何度見ても小池栄子がいい感じ。
鑑賞日:03月02日 監督:堤 幸彦
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/133-89b47932
