-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 11:07 | カテゴリ:映画のこと。
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
いまさらですが 9月に見たDVDと劇場映画を。。。  


9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:532分

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
ここまでくると愛着がわいてくるから不思議。これはどこまでいくんだろ。。。。
鑑賞日:09月29日 監督:ラッセル・マルケイ
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
なんだか今回は 静かな話。次作への伏線?って感じの話。
鑑賞日:09月25日 監督:アレクサンダー・ウィット
バイオハザード [DVD]バイオハザード [DVD]
とにかく、ミラジョボビッチの体がきれい~~。スタイルいいし。すべてはここから始まった!!
鑑賞日:09月24日 監督:ポール・アンダーソン
海猿 [DVD]海猿 [DVD]
1回目みたときより2回目見たときの方が感動した。何でだろう…。
鑑賞日:09月23日 監督:
デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD]デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD]
思ったより、とてもよかった!親子の愛ってくるものがあるな。。。
鑑賞日:09月20日 監督:ローランド・エメリッヒ

鑑賞メーター



劇場映画は
バイオハザードⅣ
海猿
の2本。

海猿は映画化が決定した時からめっちゃ楽しみにしていた映画。
公開初日に 劇場に足を運びました~。
感想は… えっと…
よかったですw

バイオハザードⅣは 「ここまで来たらどこまでも最後までお付き合いします。」という感じです。
なんか、こういうの見ると大人になったなぁと思っちゃうw
死体が出るだけでもちょっと無理ーな感じやったのに。
どんどん進化をしていくアンデット集団、次はどんなふうになっているのかと想像するのも楽しいかも♪
あー、でもあのわんこは気持ち悪いなぁ。。。
あんなわんこはいりません。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/134-13aa63de
