-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 12:30 | カテゴリ:劇場映画(邦画)
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
インシテミル

公開初日に行ってきました~。

ゆるくですが米澤ファンでしてw
(原作の感想はこちら

何故にこれを映画化?
別にこの本が悪いってわけでないけど
他にもっと人気があったりいい本があるのになぁ。

なんて思って観に行ったら

「そういうこと?」

って思ったんだ。

今時の感じに話を変えてあった…。

なんで変えちゃったんだろう?

「原作と映画は別物」

そう割り切ってみれば眠くもならずにあっという間に観れるから
いいのかもしれない。

石原さとみの演技が怖い怖いw
予告とかでやってた 口元を押さえて叫ぶシーンがすごいww

でも、今回一番は武田真治!!
もう、ぴか一!!

最近めちゃイケでしかみてなくって
よくわからん人だったけど
俳優だったんだ!!って思いだしたよ。

いやー、よかったし。

綾瀬はるかは かわいいから何でもいいです。
藤原竜也は 前の日にテレビで「カイジ」を見たので
もうカイジにしか見えなくって困っちゃった…。


あ、でも一番気になるのはこの映画を見て
米澤さんはどう思ったのか
ってところです。。。。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/136-5d1cde82
