-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 12:09 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
10月6日(水)のこと。。。。

「今日はト(10月)ム(6日)の日です」
というメールが近所の映画館より届いて
(メール会員なもんで)
さっそく 先行上映に行ってきた♪

本当はその週末に公開なんだけど
トムの日だからその日1日先行上映するって。

平日昼間だったからか 客層の平均年齢が高かったw
50代くらいのおじちゃん一人とか。

映画は 思っていたよりコメディー色が強かったな。

ちょっとイッちゃってるキャメロンに振りまわされてるトム。

っていう感じのはなし。

最初からクスクスいう声が 劇場の中であちこちから聞こえてw

トムがめっちゃいい感じ!
若いときより、今の方がめっちゃ好み~~。

トムのファンにはたまらない映画だなw



ナイト


ん~。
トムかっこいいなー


そうそう 映画の宣伝で テレビ「しゃべくり007」にトムとキャメロンが出ていた時のこと
トムがキャメロンのことを
「キャメロンはいつもハッピー」って言っていたんだけど
まさしくその言葉通りの映画で思わずにんまりしちゃいましたよ。

ハッピーっていいよねっ。

周りにハッピーな人がいるとこっちまでハッピーになっちゃうもんね♪
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/138-bd8c78c3
