-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-21 12:57 | カテゴリ:ドラマ(国内)
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:龍馬伝
録画で見ているのでちょっと遅ればせなんですけど
HDDにたまった龍馬伝見てます。

ようやく39回。先週の放送が42回だったのでもう少しで追いつくな。

39回は 龍馬たちが長州に加担して幕府と戦ったところ。
幕府は負けてこれ以降勢力がどんどん衰退していく。

ここから ミーハー目線なんで
不快な方は素通りしてくださいね。

まず、亀山社中がすごいいい!
この人たちが並んでると
もうあたしの心拍数が上がるw
無駄にかっこいい。
そしてかわいい。
毎日覗き見したいw

龍馬1

要潤ってこんなによかったっけ?
彼が出るたびににまにまなるからw

龍馬に振り回されてる社中のメンバーが
かわいすぎw

でもでも高杉さんもいい。。。

りょうま2

戦場に一人着物姿で浮きまくりな感じが
もう素敵過ぎ!!

ryouma3

もともと あたしは原田泰造びいきだったんだけど
この 近藤さんの姿に やっぱりただ者ではないと思っちゃった。
いいなぁ~~~~。

って 全然感想になってないか(汗)
いや、話自体も面白いんだけど

出演者が好みすぎてそれどころでないんですよ…。

よくまぁ これだけ集めて出してくれました!NHKさん。

っていう感じ。

あたしは日本の歴史とか 史実とか まったくわかんないんだよね、日本人なのに。
もったいないというか恥ずかしいというか。。。
なので 話を語れない。突っ込みもできない。
それでも 面白いと思う。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/139-58640034
