-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-22 01:07 | カテゴリ:映画のこと。
ジャンル:映画 テーマ:お気に入り映画
最近ハマって読んでいる「トワイライト」なんだけど
11月6日公開の トワイライト・サーガ「エクリプス」公開を記念して
金曜ロードショーで何とまさかの
特別編集版の放送だって。

なにがまさかっていうと
1と2を特別編集、要は総集編にしてお届け~。
ってことみたい。
いったいどんだけはしょるんだろう。

何故に総集編…?

それも公開した後の11月12日だって。

もしかしたら1と2を見た人のおさらいのためってことなのかも。
あとは エクリプスがみたいけど 
その前に1と2の両方見るのはちょっとなぁ~って人のためとか。

エドワードの吹き替えはウェンツ。
あまりピンとこないなぁー。

トワイ1


あぁ、きらきらの世界はいいなぁ。
好きだなぁー。
人間の女の子とヴァンパイアの少年の運命の恋。
だもんね。
そりゃぁ きらきらなるよね~。
人狼もでてきて ファンタジー要素もあるし
さらに女の子は敵に狙われていて ヴァンパイアの少年がすべてをかけて
守るという。
もう 女の子ならはまる要素全部押さえてます。って感じ。


でも「すべてを奪われたい」ってみてて照れる(汗)




金曜ロードショーのHPはこちら
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/140-c1b23f48
