-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 23:46 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一時任三郎

商品詳細を見る



疲れているときに観ると
元気になります。

綾瀬はるかはかわいいし
めっちゃ笑えるってほどでもないけど
コメディだし。

なにより全然難しくない。
(疲れた心にはこれ大事w)

機長昇格を目指す副操縦士に扮するのは田辺誠一。
機長は時任三郎。
新人CAは綾瀬はるか。
中堅のCAに吹石一恵。
チーフパーサーは寺島しのぶ。
グランドスタッフには田畑智子。

内容は機長昇格試験をかけてホノルルに向かう飛行機の中での
出来事をコメディタッチで描いてる。というもの。

はたして機長に昇格できるのか?
ホノルルには無事着くのか?(え、そこ?w)

とにかく田辺誠一の頼りなさがすごくいい感じで
観ていて楽しい。
でも、この飛行機には乗りたくないかも…(汗)

そしてこの映画のポイントは
田畑智子だと思うな。
映画の上でもすごくいい仕事しているし
役の上でもいい仕事している。
こんなグランドスタッフがいる航空会社って絶対いいと思う。
とにかくね、一生懸命なの。

肩の力を抜いて
夜中でも気楽に観れる、そんな映画。
ほっこりあたたかい気持ちで眠りにつけます^^


ハッピーフライト




秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/142-1f80da8f
