-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:05 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
(2010/04/23)
小池徹平マイコ

商品詳細を見る



ブラック会社って、悪徳商法をやっている会社かと思ったら

どうしようもない、ダメな会社のことみたい。



IT会社に就職した小池徹平がネットにスレをたてて、

半年間を振り返えりながら書き込みをするという話。



入社してからの半年間、頑張ってきたけど「もう限界だー」

ってことらしい。



何があったかって?



まぁそこは見てくださいw



コメディかと思ったら、案外いいお話でした
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/144-8be05086
