-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:09 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]
(2010/02/10)
小西真奈美岡田義徳

商品詳細を見る


こにたん、かわいいです

こにたんだけでも見る価値ありです



ダメ亭主の寝ているすきに離婚届を置いて
来年小学校に上がる娘を連れて家を出るところから始まります。

何も考えずに31年生きてきたこにたんは
今更仕事も決まらず何もできず、子どもを抱えて困るんだけど…。

サバの味噌煮が無性に食べたくなります!!



明日はサバの味噌煮でも作ろうかな^^


秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/145-c445146b
