-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:27 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
96時間 [DVD]96時間 [DVD]
(2010/08/04)
リーアム・ニーソンファムケ・ヤンセン

商品詳細を見る


もうね、どきどきはらはら。

心臓に悪いわ、この映画。



怖いし!!



パリにお友達と旅行に出た17歳の娘が誘拐されてしまう話。

それも、普通(?)の誘拐ではなくて人身売買を目的とする誘拐。
若い娘を拉致して薬漬けにしてから売り払うという悪魔のような組織。
誘拐してから96時間以内には売り払うというので 
何としても96時間以内に助け出さなければ娘には2度と会えない。

そして娘を助けに父がパリに向かう・・・。



行く先々で薬漬けになっている少女たちがいて

すごく怖いよ。



もう、娘の安否がどうなってる?どうなってる?ってどきどき。



さらに父が娘の居場所を聞き出すときの拷問が

「24」のジャック・バウアーよりすごいかも。。。。

さすがにそのシーンは見ていられなくて目をつむってひたすら終わるの待ってましたけどw



話的にはお決まりの展開で新鮮さはないけど

それでも最後までノンストップ、飽きずに見ちゃいました。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/146-ac9619a4
