-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:34 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
エンバー 失われた光の物語 [DVD]エンバー 失われた光の物語 [DVD]
(2009/10/23)
シアーシャ・ローナンハリー・トレッダウェイ

商品詳細を見る



観たけど、イマイチw

この前劇場で観た「ラブリー・ボーン」の主演の子が出ているので観たんだけどねぇ。。。。。

観終わった後、よくわからんかったので
もう一度最初の5分間をみなおしたけど・・・・・

結局わからんw


地球最期の日 人類は生き延びるために・・・・みたいな始まりで何故かみんな地下都市に。

地下都市というくらいだから地球最期でも地球自体は無事らしい。


ということは…

放射能関係????

どうも200年後には地上に出るように、とのことらしいけどその指示が長い年月を経て途絶えてしまう。
でも地下都市は200年くらいしか持たない設計らしい。
そして200年がたった時地下の人々は・・・・。

テーマパークのアトラクションみたいなシーンがあってこれ、ディズニーランドにあったらいいかも なーんて思っちゃった

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/148-63f853a5
