-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 18:51 | カテゴリ:*コミック*
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
南 マキ

商品詳細を見る



本日発売。


今回は(も)やられっちゃいましたーーー。
お姫様抱っこのちゅ、ですよ!
いや、「ちゅ」でないな
「ちゅぅ」だな。   (u_u*)ポッ・・・・

12巻あたりは、うーん、どうなん?って感じの展開だったのだけど
13巻あたりから復活で、14巻は堂々の
堂々の・・・・


堂々の、なんだろw(←少々壊れ気味

あぁ、とにかく

「気をつけないと、こういうことされてしまいますよ。」


きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ。

してして!!是非!!ですとも。
んでんで

「すごくうれしかったんだ」
で、光らぶです!


それにしても常盤君、いい仕事してます!!
次巻は11月発売か~。
我慢、我慢。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/15-e6541810
