-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:43 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアスアビゲイル・ブレスリン

商品詳細を見る




朝から泣けてしまった・・・・



父、母、兄、姉、妹の5人家族のお話。
11歳になる妹がある日有名な敏腕弁護士を訪ねるところからお話は始まるのだけど
その理由が

『両親を訴える。』

3歳の時に白血病が発覚してしまった姉。
さらに腎不全で腎臓移植が必要に。
腎臓移植のために両親は妹を産むんだけど。。。。
その妹が11歳になって腎臓移植を拒否。

11歳って親の保護下にあるから
親がするって言えばするみたい。

んで弁護士やとって裁判ってとこらしい。

これだけきくと

どうなん?妹よ。

って感じなんだけど
でも、自分の体も大事だし・・・・。

っつーか そのために子どもを産むなんて産まれた子どもの気持ちが・・・

そうは思ってももし自分の子がそうなったら?

とか思うとすごくやるせない。

母親の気持ち。子どもの気持ち。
そして病気の姉の気持ち。

すごく難しいテーマだと思うけどきれいにまとめてすごくみんないい子(いい人)。

わんこもめっちゃかわいかった
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/150-2e361709
