-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:46 | カテゴリ:DVD鑑賞(邦画編)
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ瑛太

商品詳細を見る


最近何かとテレビで見る阿部サダヲ。

ドラマ『不毛地帯』でいい味出していたんだよねー。

というわけで「なくもんか」レンタル開始になったのでさっそく借りてきて観たー!!

(。-`ω´-)ンー

それなりに面白かったけど・・・・


ちょっと期待しすぎたかな。


幼い頃、無茶苦茶な人生を送る父(伊原剛志)に捨てられ、生き別れた兄弟がいた。
不幸な生い立ちの兄・祐太(阿部サダヲ)と弟・祐介(瑛太)だが、“なくもんか”とばかりに笑顔で、毎日を生きている。
しかし、二人はまだ、お互いの顔も名前も知らない―

脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生
「舞妓Haaaan!!!」チームが贈る、笑って泣ける人情喜劇。(アマゾンより)



竹内結子がすごくよかった!
実は、中村獅童と結婚した後の彼女はあまりきれいとは思えなくなって
あまり好きでなかったんだよねぇ。
でも、この映画ではすごくきれい!!

「うすら寒いわ」

コレ、いつの間にかマイブームにw

彼女こういう役あってると思う。
少なくとも「チーム・バチスタ」(映画の方)よりは断然いい!!!

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/151-27bc6f44
