-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 12:58 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
(2010/05/21)
ブルース・ウィリスラダ・ミッチェル

商品詳細を見る



『この男いったい何回世界を救えば気が済むんだ』



というキャッチコピーの映画。

あー、はぃはぃ またテロかしらねぇー。

劇場で上映予告を観たにもかかわらず
まったく内容を覚えていないあたしの頭。
いったいどうしたものやら

近未来のSFでございます。

サロゲートっていうのはロボットで人間が家で遠隔操作をしているというもの。
自分の代わりに外に出て仕事をして遊んで用を足して自分は家で操作のみ。
自分の身代わりのサロゲートは自分のなりたい姿で外を歩く。

どういうことかというと
きれいでスタイル抜群のサロゲート、
実は操作しているのはちびデブはげの中年のおじさん。
っていうのもありえる、っということ。
そーーーんな世界のお話。

んでもって
何でそれが世界を救うに繋がるかっていうとー

まぁそこは観てからのお楽しみっていうことで。

最初登場した時のブルースウィリスの容姿が

なんだ?これは??
似合わなーーーぃ。
さすがFBI!!

なんて思ったけど
それはサロゲートで本物は自宅におりました。
やっぱり彼はワイルドでなくっちゃね!

日曜の朝にまったり観るのも楽しいものでした。




秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/153-e7be33f7
