-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 09:31 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ

FOXのドラマです。
シーズン4の放送がはじまって
偶然観たらこれが面白くって。

シーズン1から観ていればよかったなぁと後悔。

タイトルからして
映画「ゴースト」のドラマ版かと思っていたもんで
全然、興味なかったのね。

基本別れちゃうとか死んじゃうは嫌いなの。
だって時間割いて悲しい思いをするのはどうしても納得がいかないっ。

それに世知辛い世の中なんだし
せめて読む本や見る映画ぐらい
ハッピーエンドでいいじゃないのさっ。

えっと…

話はそれちゃったけど
そんなもんで 眼中になかった「ゴースト」

でもこれ違うんだね。

霊が見えて話ができるメリンダが
さまよえる(?)霊の力になって
色々な出来事を解決していく。

簡単に言っちゃうとそんな話なんかな。

なんせシーズン4の第1話しかみていないので
まだ何とも言えないんだけど。

とりあえずシーズン1からみたいな~。

ゴースト
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/154-08d0d79e
