-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-26 13:40 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
一人トムクルーズ祭り開催中♪

というわけで
昨日は「ミッション:インポッシブル」


とにかくトムが若い!!
1996年だから14年前…。

そりゃあ トムも年取るよなぁ~。
なんてしみじみと見ちゃった。

内容は往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」の映画化っていうわけで
トム扮するCIAのスパイが 難攻不落の場所から機密を盗み出し
裏切り者を探すという。

裏切り者が誰かなんて
めっちゃすぐわかって
いや、わかりやすすぎて
まさかあの人でないよね?と思ったくらい。

やっぱりその通りと ひねりも何もないんだけど
でもそこがこの話のいいところ。

ミッション

このあとのシーンがもう手を握っちゃう。
う、動かないで~~っ。

こうなるだろうとはわかっていても
ついつい興奮しちゃうw

やっぱり映画は楽しいのがいいよね。
観終わった後にネットで解説調べまくる、
なんてのはたまにでいいよ。

最後のシーンで思わずにやりとしちゃったよ。

がんばれ、トム!
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/158-789d90e9
