-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-26 16:37 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
エクスペンダブルズ

ポイントがたまって 1本無料で観れるし
大奥でも観ようかと悩んだ結果
エクスペンダブルズを観ることに。

平日の午前中なんて 4、5組しかお客さんいなくって
一番後ろのど真ん中。周りに人はいないしめっちゃくつろいで観れたんだけど・・・。

前半眠くって(汗)
(昨夜夜中にミッション:インポッシブルを観てたから…)
ここで目をつむったら終わりだと言い聞かせて頑張ったw


しっかし、派手なの、この映画。
どどーーーーん、ばーーーんって
あれ、みてて気持ちいいー。
いったいどんだけ火薬使ってるんだろ。
あの人数でこれだけどうやって持ってきた?
と思っちゃったw
ここのシーンは劇場で観てよかった、うん。

ただ これR15だっけ?12だっけ?
子どもは観れないんだよね?
目をというか 顔を覆って耐えたシーンがある。
痛いとか苦しいのはどうしてもダメだ…。
でも、耳までは防げなくって…。
血しぶきも 顔も腕も飛ぶし(涙)

あ、忘れちゃいけないのが ジェット・リー。
めっちゃよかったw
ちびちび言われてたけど だってみんながおっきすぎるんだよw
この役、すごくいいキャラクターで あたしのツボやったわw
セリフがかわいいの。


これ このメンバーで続編とかいっぱい作れそうだなー。
みんな楽しそうだったのが印象的な映画でした。



ここから先は
話には触れてないけど
先入観なく見たい人は 「続きを読む」は読まないでくださいねー。




実はもっとね ハードボイルド系だと思ってたんだよ。


シュワちゃんは ターミネーターにしか見えないし(汗)
まったくのカメオ出演…。
でも、予告でもやってるブルース・ウィリスとシュワちゃんとスタローン、3人でのシーンは観ててすごくわくわくした。

あとね ラストの引き上げの際にリー・クリスマスがスタローンに言ったセリフに
思わず吹いちゃったよw

えぇ~~~、そうやったのーー?ってw

そうだったらしいです。






そうそう、「画面が暗くて最後の戦闘シーン、誰が誰やら?」
他の方のブログとかでそういう感想をよく見受けたんですけど
あたし的には全然問題なかったですw
だって黒で防弾チョッキはスタローンチームってわかりやすかったので。
あたしにとっては「誰だ?」っていうのが問題ではなく敵と味方の問題だから。
いっつも大抵だれだっけ?味方だっけ・・・?とか悩むことがめっちゃ多いの。
なので 同じ衣装って素敵~~~。とか思って観ちゃってた。
他の映画でもみんなチームはTシャツとか揃えてくれたらいいのに(いや、無理w)
ミッション:インポッシブルとか オーシャンズ11とかw
楽しいのにな~。


-----------------------------------------------------
 

実はエンドロール大好きっ子なんですけどね、あたし。
洋画のエンドロールなんて 全然わけわからんけど
ぼーって見てたら

ん~ この歌日本語に聞えるわー

って、日本語!?

長淵さんだ(汗)

日本語挿入歌だって。
何故にw










最後に…


言っちゃいけないのかもだけど・・・
どうしても言わずにはいられない・・・。

スタローンの走る姿に年を感じてしまった(汗)
もうちょっとやせた方がいいかも。。。


秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/159-ffc2f048
