-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 21:07 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:映画感想
スティング スペシャル・エディション [DVD]スティング スペシャル・エディション [DVD]
(2005/12/23)
ポール・ニューマンロバート・レッドフォード

商品詳細を見る


これすごく好きな映画の一つ。

みてて楽しいんだもん。
定期的に観たくなる。

詐欺で生計を立てているロバート・レッドフォードが
相棒とだました相手が実はギャングの手下で、だまし取ったお金は売上金だった。
というところから話は始まって
ポールニューマンは伝説の詐欺師。

この2人がどういう過程で結びつくのかは観てのお楽しみなんだけど
一致団結とか そういったものはすごく好き。

今更語るまでもないんだけど
大きな勝負を挑むために仲間集めをするところが
みてて楽しい。
もちろんそのあとも。

ドキドキというよりはわくわくで
最後の最後まで楽しめる極上の1本。

って誉めすぎ?

スティング

でも、これちょっといい感じでしょ
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/161-f60b1592
