-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-28 09:43 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
バーン・アフター・リーディング [DVD]バーン・アフター・リーディング [DVD]
(2009/09/11)
ブラッド・ピットジョージ・クルーニー

商品詳細を見る


多分評価がきっちり分かれると思う。

そしてあたしは ダメな方。。。

ジョージ・クルーニーとブラピコンビをみようかなーって思って
夜中に見始めたんだけど
あえなく15分で寝ちゃって(汗)
次の日の昼間もう一回チャレンジ!
そしてもまたもや寝てしまい(滝汗)
3回目にしてようやく最後まで観れたー。
やるじゃん、あたし。

だって最初、全然出てこないんだもん。
目当ての2人とも。
違うDVD入れたかと思ったわ。

女たらしで複数不倫、絶賛満喫中のジョージ・クルーニー。

バーン・アフター1

妻とはもう愛はないんだ…

みたいなこと、ばーーっかり言って次々落としていく姿に思わず苦笑w
(この苦笑は、いい意味でってことね)
ほんとにそんなセリフでいともあっさり落ちちゃう女の人。
ここら辺は結構笑えたんだけど。
今時そんなの信じる??って。

でもね彼が地下室で妻のために作っているものを見たときには
あたし、凍りついたよ…。

そしてそれを見た彼女の一言。

それを聞いたあたしの一言。「ありえん…」

ここが、ウケるかダメかの分かれ道の1つかと思う。

そしてもう一人のお目当て。ブラピ。

バーン・アフター・2

もう、かわいくってかわいくって。
このおばかっぷり。
癒されるw
特に、この車の中でスーツで踊るシーンはめっちゃツボ
ジムの赤い服着て両手あげて踊ってるのもかわいかったけど
もうとにかくおばかさんぶりがかわいいー。
なんでこんなに、おばかの役がうまいんだ?w
(バカバカ言ってごめん…)

話は
CIAの国家機密のはいったCDROMを偶然手にしてしまった整形マニアのリンダとチャド(ブラピ)がそのCDROMをネタにお金をせびっちゃうっていうもの。
おばかな2人が稚拙で無計画ともいえる計画で走る、その結果は…。

最後のオチもまた評価の分かれるところかと。

このオチはあたしは好き。
思わず、あ、そうなの?
そう来るんだw

え、もしかして終わり?

そんな感じでした。

ブラピを見る分にはいい映画なんだけどなー。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/162-a1b94149
