-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 09:59 | カテゴリ:洋画 ミュージカル
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
(2009/07/17)
カトリーヌ・ドヌーヴニーノ・カステルヌオーヴォ

商品詳細を見る


完全ミュージカル映画。

是非観てね、って言われて観たんだけど
もちろん、話なんて知らない。
女優さんのことは名前は知ってるけど
顔なんてわかんない。
かろうじてこの前日本に来たのをテレビで見たぐらい。
もちろん年をとっていたしね。
なので、観たときにはびっくり!
だっていきなり歌いだすんだもん。

「ボンソワァーーーールー」

「ウーーーィーーー」

とか。

でも、戸惑ったのは最初だけ。

慣れてくると曲も雰囲気があってとってもいい。

何より カトリーヌ・ドヌーブがきれい。
きれいなんだけど、衣装がすごくかわいい。
すごく好み。
Aラインのピンクのコート、かわいいなぁー。
そんなとこにばかり目がいってたんだけどね…

どんな話か全然知らなくって観たもんだから
観終わった後
ちょっと 放心状態になっちゃったよ。

しばらく余韻っていうのかって言うのか
なんていうのか…。
リモコンに手が伸びなかった。



シュルブール1


傘屋の娘と青年の恋物語。
1964年度カンヌ国際映画祭グランプリ受賞。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/164-a374356e
