-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 20:24 | カテゴリ:洋画 ミステリー 
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
薔薇の名前 特別版 [DVD]薔薇の名前 特別版 [DVD]
(2010/07/14)
ショーン・コネリークリスチャン・スレーター

商品詳細を見る


午前中は「ゴッド・ファーザー」でお昼からは「薔薇の名前」を観るなんて
ずいぶん濃い1日だな(汗)

「薔薇の名前」は中世イタリアの修道院で起こる連続殺人事件を
別件で訪れていた修道士(ショーン・コネリー)が若い助手とともに
解決していく話。

時代背景とかまったくわからないあたしでも
ただひたすらすごいなぁと思って観た。

正直あたしには犯人がわからなかった(汗)
でも犯人がどうしてそういうことに至ったのか
何故そこにこだわったのか
その世界観が映像にすごく出ていると思う。

ただ原作はきっと理解できなさそうなので読みたいかと聞かれたら・・・。


多分読めないw
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/172-99f6d1b1
