-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-08 12:35 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ
24もいよいよファイナルシーズンで とってもさみしいような
長かったような…。

前作のシーズン7で なんでCTUないの?って疑問だったのね。
ビルとクロエの資金源がわからん・・・とか。
まぁ、前作の突っ込みはさておいて、

今回でファイナルとなるシーズン8。

CTU復活~~。
やっぱり CTUなくして24は無理でしょー。ということに製作者も気がついたのかw
あの着信音がなきゃね。

今回は毎月4本ずつのレンタルで
正直最初の4本はあまりのれずに観たんだけど
今月のvol5~8はすごかったー。
特に7から!
8が手元にあってよかったとマジで思ってしまった。
7は「えぇぇーーー」な展開で「そうきちゃったのか。」
「言われれば あんた悪そうな顔してたもんなぁ~。」とかw

観てない人には
「??? なんですか?」なコメントだけど
観た人にはめっちゃわかるよね・・・。

最初の4本がのれなかった理由の1つは
クロエがついていけてなかったこと。
クロエはやっぱり機械について何でもこなせないといけないんだよ。
使いこなせてないクロエはみたくないの。うん。
それにしてもクロエ、きれいになったよなー。

というわけで 来月はいよいよラスト4本のレンタル開始。
もちろん 開始日にはオープン前に店頭に並びますw

-------------------------------------------------------------------------

追記:どうしても納得できないんですけどね。
ネタばれになるんで以下反転にします。

・なんでジャックはデイナの雇い主が誰か追及しないの??
・トニーはどこにいったんだ???
・オードリーはどうなるんだ・・・?
ジャックがルネが好きなんてちょっと唐突過ぎでしょ…


---------------------------------------------------------------------------
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/175-ab483306
