-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-08 17:45 | カテゴリ:洋画 アクション・スパイ・テロ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
七福星 [DVD]七福星 [DVD]
(1999/08/25)
ジャッキー・チェンユン・ピョウ

商品詳細を見る


なんか ジャッキー・チェンが好きなお友達がいて
DVDが回ってきた(汗)

衛星放送でやっていたのをDVDに録画したらしい。
んでもってラベルを何とかかっこよくしてほしいって言われて
とりあえず観たんだけど・・・・。

いや、ジャッキー・チェンは好きだけどね。
あたしが好きだったのは 「酔拳」とか「蛇拳」とかで
決してコメディでは(汗)

それに、これって観たら ジャッキーよりサモ・ハン・キンポーの方がおいしい役ですがw
ジャッキー弱いやん。。。

なんか話が前作の続きっぽいから調べたらシリーズ第3弾って。
サモ・ハン・キンポーのいる5人組とジャッキーはユン・ピョウと刑事役。
殺し屋とのコメディ・アクションって感じ。

映像も古いし、あまり良くない画像だけど
とりあえず 適当にラベルを…(適当ごめんw)

ユン・ピョウの方が好みなんだな

ユン・ピョウ



DVDのラベルってあたしはあまり作らないんだけど
どうしても手に入らないときだけしょうがなく作るのね。
でも、これがすごく大変なの。
あたしが下手なせいもあるけど
めっちゃ時間がかかる割にはなかなか満足のいく仕上がりに出来ない。

今回みたいにたまに頼まれることがあるんだけど
頼まれるものに限ってマイナーとかまだネットにないとか(涙)
んで作るんだけどいつも思うのが
好きなものでないと楽しくないw
好きな俳優さんとか、かっこいい俳優さんだと楽しいけど
きれいでない女優さんとかだと苦痛でw
どうがんばってもいい画ができない~。
あとは作る映画(ドラマ)が好きでないと楽しくないw

なのでDVDのラベルを自作されている人が多いけど
ほんっとーーーーーに 尊敬しますw
すごいなぁ~。
その映画(俳優)に愛がないとあたしあんなにきれいに作れませんw

いや、あたしの場合、愛があってもきれいには・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/176-e7e619a8
