-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 08:33 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ロバート・ダウニーJr.テレンス・ハワード

商品詳細を見る


ロバート・ダウニーJr目当てで観たんだけど♪

かっこいいねー

何でも作れちゃうところが素晴らしい!
特に捕虜になってたときに作ったあれが火をふくところ。

うひゃぁ~
すごかったー。
ド派手でw

やっぱり天才っていうのはかっこいい!

あの自宅の地下室。
あの地下室欲しいよ。
あの賢い機械、名前あるのかな・・・。
あの子が欲しいw
いや、あのスーツが欲しい・・・。

なんも難しいことなく単純に楽しい映画でした^^


アイアンマン





でもタイトルがどうしても・・・・


アイロンマンにしか読めないw
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/180-77ecbded
