-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 11:39 | カテゴリ:映画のこと。
ジャンル:映画 テーマ:気になる映画
agora1

2009年のスペイン映画みたいです。
当初日本公開未定だったらしいのですが
2011年3月公開に決まったとか。

レイチェルファンのあたしにとっては是非観たい1本

レイチェルは古代エジプトの数学者(天文学者)のヒュパティアを演じているらしい。どうやら実在の人物みたい。
ということは歴史物なんだろうか。

agora2

ロマンスもあり??
そんな雰囲気の1枚。

地元の映画館は小さいからたまに上映しない映画があるんだよね。
この映画も京都市内まででないと観れないかな~。

agora3

左にいるのは監督なんだろうか・・・。

早く観たいなぁ~。
でも予習なしで観て理解できるかな。
ちょっと不安
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/182-bc2c6ff3
