-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 01:50 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ
ドールハウス

さて、どんな話だろう?

すごく気になっていてようやく観ることができました。
シーズン1 13話一気見。

内容は

“ドールハウス”と呼ばれている、違法な闇組織。
彼らはクライアントの要望に応じて、様々な人格を作り出す。
“ドール”たちの記憶を消し、様々な人格を脳に組み込み、愛人、暗殺者、交渉人など、どんな人格をも生み出すのだ。

ということらしい。

ここにFBIの捜査官とか逃げ出したドール(凶悪な性格をすり込んである)とかいろいろ絡んでくるってわけ。

1話だけ見ても正直「?」しか残りません

でも確かに面白い気はする。

第2話見て 「面白いやん」
第3話見て 「やっぱりよーわからん」

1話づつ完結っぽいけど実は話は繋がってます。

そしてわかりにくっ!

時間が行ったり来たりするからその回の最後に
あ、そういうことかと理解して次に備えます。

特に最後の13話なんて
いきなりの話の始まりに
違う番組録画しちゃったよとか思っちゃったもん。

あー、どうしようとおろおろしてたら
早々に「DOOL HOUSE」とオープニングタイトルが出たので一安心。
そのまま観てたんだけど

正直、いらいらいらいら・・・・。
わけわからん!!
ドールハウスはどうなってるんだ!?
エコーは?
みんなは?
そんなことより早く先に話をすすめてー。
マジでちゃんと終わるの?
えええーーー、そういうこと!?
っていう感じで幕を閉じるんだけどね。

シーズン2が早く観たいーっ。


これ 面白いのに話がすごくわかりにくい部分があってなんか色々もったいないなと。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/183-db80984a
