-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 12:25 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
アバター1

何で今頃?って感じでしょw

公開当時はあんなに話題にもなってたけど
どうしても観る気になれなかったの。

だって 青い人が気持ち悪かったから

どうしても魚人にしか見えないしー。

そして今頃鑑賞。。。

時間が長いけど飽きずに最後まで観れたのはよかった。
映像もきれい~~。

話自体は簡単でどんでん返しがあるとかそういう奇抜さは全くなし。

よその星にすごく価値のある鉱石があって
地球の人はそれが欲しいわけ。
んでもって その星の先住民が邪魔。
じゃあ、立ち退いてもらいましょ。それがいやなら焼き払っちゃうわよー。
だけどね 先住民だって黙ってないわよっ。

とまぁ超簡単にあらすじを言ってみましたw

いや、面白かったです。

面白かったんだけど・…

正直ナヴィ(先住民)の区別がなんとなくしかわからない(汗)

あと あたしってばやっぱり強い子が好みなんだよね~。

アバター2

名前わかんないけどこの子が好みでした

それにしても消化不良、すっきりしない!

よわっちいシガニー・ウィーバーなんて!

以下ネタばれに触れるので 反転文字にします。
カーソル当ててね~。


--------------------------------------------------------------------------
まず、ラストに主人公が生まれ変われるのなら シガニー・ウィーバーも生き返られせてくれたっていいやんかー!
でも、一番納得できないのは エイワが答えてくれるのならどうしてもっと早くに!?飛行機のあの女の子、死んじゃう意味ないー。死んじゃうのがどうしても納得できないのでした。
っつーか あの子、前半はさほど重要視されてない扱いだったのにピンポイントでいきなりぽつぽつと出てくるんだよね・・・。そしてあっさり・・・。

--------------------------------------------------------------------------


この映画の見どころは何と言っても映像だと思うんだけど。
家のテレビで見てもすごいなーって思ったので
劇場で観たらもっとすごいんだろうな。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/184-86cda0ec
