-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-13 23:07 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDで見た映画
スタンド・バイ・ミー [DVD]スタンド・バイ・ミー [DVD]
(1998/10/23)
ウィル・イートン

商品詳細を見る


超定番のこの映画をあたしが今更語るまでもないんだけど

あたしのジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が出ているっていうから改めて観てみた!

スタンドバイミー

ひゃあ、ジャック若い!!

そしてワルの役
このころからかっこよかったのね~。


ほんといまさら言うまでもないけど
中学に上がる直前の仲良し4人組が死体探しの冒険旅にでるはなし。
死体見つけて新聞にのって有名になろうゼ!っちゅうw

スタンドバイミー3

夜に物騒な動物の声におびえて交代で見張りに立つんだけど
この2人が何とも言えない雰囲気で…(汗)

でも、まぁこのころの子どもって、特に男の子って
お下劣な話題がほんと好きなのね~。


sutanndobaimi1

「おいっ、あそこ見てみろよ!!」

このあとどうなるかは映画を観て確認してくださいまし。

基本、わんぱく男の子って好きでないんだよ、あたし(汗)
「トムソーヤの冒険」も好きでなかったし・・・。

鉄橋を渡るシーンはもうドキドキだったけどねっ。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/185-a0f29245
