-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 23:53 | カテゴリ:ドラマ(国内)
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:ドラマ
!!今回は最初からネタばれしています!!



さて、今回はうさちゃんと わんちゃん。

動物に毎回癒されてるんだけど
今回はいただけない。。。。

ドックショーでグランプリをとったエリというわんちゃん。
エリが野良犬に病気をうつされたのではないかとやってくる飼い主がいるんだけどね。
その飼い主が野良犬をかばんで追い払うシーン。
真相を知った後のそのシーンがかわいそうでかわいそうで。
実はその野良犬は強盗からエリを守っていたんだよ。
飼い主は謝ろうとその野良犬を探すんだけど
見つかった時にはひん死の状態。

結局その野良犬は助からないんだけどね。。。。

ドラマなんだもん、家族そろって見るドラマなんだから
きれいごと過ぎても何でもいいから助かってほしかった。
心が痛む事件が多い世の中なんだもん せめてドラマの中ぐらい多少都合よくてもいいから助かってほしかった・・・・。

心が萎えてしまった。。。。

花菱先生

花菱先生はみていて心が休まります。。。。
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/187-c41dfa4b
