-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 10:37 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ(欧米)
 ちょっとだけ話に触れます 

第4話 「 海に消えた愛(Save Our Souls) 」

今回は泣けました
きれいすぎる話だけど ありがちなんだけど でも泣けちゃいました。悲しすぎます。。。。
もう、タイトルからして泣けるよね。

メリンダとジムは廃船を控えたSSクラリドンの最終クルーズに参加し休暇を取ろうとする。航海に出るや否や、メリンダは隣の個室にいる新婚のカップルに危険な霊が襲い掛かっていることに気付く。メリンダはどうにかして霊を新婚カップルから遠のかせようとする。

と、いうはなし。

今回はクルーズに出たメリンダ夫妻の話。
メリンダのおばーちゃんよりも古いという船はさまよえる幽霊でいっぱい。
そこいらの霊と話すたび
「またか」とちょっとあきれ顔のジムだけど
理解あるジムはメリンダの邪魔をするような言動はしません。

廃船を控えてさまよえる霊たちは居場所がなくなるかもと不安がっている。
そんな中、隣の個室の新郎に危険な霊がとりついている?
メリンダは何とかしようとその霊に寄って行くも その霊は逃げるように消えてしまい話はできない。

海藻が体に巻きついているその女性の霊はどうやらこの船で愛する人を待っているらしい。

この女性にいったい何が起こったのか・・・?



なんていうのか メロドラマ的に泣けます。。。。


シーズン4では、ゴースト史上最大の転機を迎える。ある事件をきっかけに、メリンダはかつて経験したことのない大きな壁にぶち当たる。とFOXのサイトに書いてあるんだけど いったいこのさき何があるんだろう?

第4話の最後に身体の異変に気づくメリンダ。

このことに関係しているの???
それともジムの身に何か!?

衝撃の展開らしい。
あまりかなしい話の展開にならないでほしいんだけどなー。




秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/188-ef982bae
