-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-22 12:54 | カテゴリ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ テーマ:海外ドラマ
super1

ホラーは苦手です。

これ ホラーですw たぶん。

でも、この兄弟かっこいいのでつい観ちゃう

悪魔と戦う運命の兄弟のはなし。
シーズン5までレンタルしているんだけどSuper!drama TVではシーズン3が毎日放送中♪

悪魔だと思うから怖いので 悪魔ではなくこれは宇宙人なんだと思うと怖いのも半減しますw
(そこまでして観る!?)

怖いテレビ見て一番困るのは夜の車の運転。
ルームミラーっていうんだっけ?
ほら、後ろ見る鏡。
バックミラーだっけ?
なんかよくわからんけど 鏡見たときに後部座席に誰かのっていたら!?
怖すぎっ!!

いや、でも面白いんだって、コレ。
たまに気持ち悪いけどw

super2
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/189-38cbac71
