-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-22 18:15 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/03/24)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ニック・スタール 他

商品詳細を見る


観たと思うんだけど記憶にないなぁ・・・。
観てないかも??

そんな感じでずっと観てたんだけどやっぱり観たわ。

でも印象があまりにも薄いw
ターミネータ1は結構覚えてて2はめっちゃ好きで何度も観たんだけど3は記憶のかなたに行っていた

これねぇ・・・
なんで記憶から消えていたんだろ?
と思ったら
ジョン・コナーがかっこよくない(そこ!?)
っていうか 単なるあたしの好みでないっていうか・・・。

それに話の展開もいまいちドキドキしないんだよね~。
なんでだろ?
確かにカーアクションはすごかったんだけどあまりに長くて疲れちゃった。
劇場の大スクリーンで観たら迫力あるんだろうけどテレビだといまいち。
追いかけっこになってるし。「かくれる」という場面もあまりなかったしな。

「かくれる」という場面はすごくドキドキするよね。絶対見つかるんだけどどこに敵が出るか。後ろか上か下か!?

ラストのオチもなんかつなぎっぽい感じだし。。。

ターミネーター3がめっちゃ好き!っていう方には申し訳ない感想になっちゃいました。
やっぱりターミネーター2が好きです。

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/191-7a9eafd3
