-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 12:33 | カテゴリ:洋画 SF・ファンタジー
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
プレデターズ [DVD]プレデターズ [DVD]
(2010/12/23)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る


ちょっとした事情でブルーレイで観たら
映像がめっちゃ奇麗

プレデターもくっきりはっきり

さて この映画プレデターズというくらいなのでプレデターが複数出てきます。
舞台は地球でないどっかの惑星。

そこに選ばれし人間たちが運ばれてきてプレデターズに狩られるっちゅーわけ。
選ばれし人間の中になんと日本代表がいますw
やくざ、らしい
でも残念なことに 知らない俳優さんであたし的には椎名 桔平がよかったなぁーと思ったり。椎名 桔平に脳内変換して観てました
プレデターと戦う椎名 桔平・・・・。
う~ん。想像しただけで楽しいw

ストーリー的にはツッコミどころ満載だけどそこは気にしちゃダメです。
狩猟犬はどこ行った?とか
日本刀は手入れしなくても切れるのか・・・?とか
銃でダメなのに日本刀ならいいのか・・・?とかw
きっとあれは斬鉄剣 に違いありませんっ。

それにしても かれらはゴキちゃんにしか見えません
秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/192-6b7c1b4a
