-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 22:14 | カテゴリ:  桜庭一樹
ジャンル:小説・文学 テーマ:読書
こももは「びびり」です・・・(汗

初桜庭作品。
ずっと気になっていた桜庭一樹。
この本表紙がすごくかわいい。
タイトルも「砂糖菓子」なんて、めっちゃ好み。

わーい、と思って読んでみた。
読んでみた。

・・・・読んでみた。

「死んじゃえ」

心の準備ができていなかったし・・・・。
そうか、いまどきのラノベはこういうのもあるのか。

どきどきしながら読み終えた。
他の本もこういう感じなのかな?



2008年6月22日 

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/2-ff2b0793
