-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 23:37 | カテゴリ:洋画 ドラマ・青春・ヒューマン・コメディ
ジャンル:映画 テーマ:DVDレビュー
ちいさないのち


難病の我が子を助けたい父親と変わり物の科学者の実話に基づいた感動の話。

ブレンダン・フレイザーは あたしにとってファンタジー映画のイメージしかなかったんだけどこの映画を観てこんなパパが欲しくなったよ。優しくて素敵なパパ。すごく好演してます!!

ハリソン・フォードは 手堅いというか演技が上手いなぁ。偏屈っぽい科学者でしたw

難病役の8歳の女の子が ちょこっとませていているんだけどめっちゃかわいい。
車いすでの生活が続いているのに卑屈でないところもよかったな。

ちょっと地味だけどしばらくぶりに落ち着いたいい映画を観た気分。

1-1


劇場公開:2010年7月

原題:Extraordinary Measures
監督:トム・ボーン
製作国:2010年アメリカ映画
上映時間:109分
キャスト:ブレンダン・フレイザー、ハリソン・フォード、ケリー・ラッセル

秘密

トラックバックURL
→http://komomobooks.blog116.fc2.com/tb.php/201-6a5e8f34
